毎度格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、昨今の社会情勢を鑑み、新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、弊社は当面の間、可能な社員については順次在宅勤務に切替えさせていただくことになりました。
これに伴い、弊社社員のお取引先様対応に、これまでよりも若干お時間をいただくことがあるかも知れません。また、紙で提出している請求書等につきましては、まずPDFなどの電子ファイルをお送りし、紙での提出は後日とさせていただくこともあるかも知れません。
これらについては、弊社担当者より個別にご説明させていただきますので、その際にはご相談に乗っていただきますようお願いいたします。
在宅勤務に切替えても、お取引先様に対して、極力ご迷惑をお掛けしないようにいたします。また、情報セキュリティについては万全の対策を施す所存です。
何とぞ諸事情ご賢察の上、ご理解をいただきますよう、心からお願い申し上げます。